歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

6月から通院してるのに、まだ一本目。

 

初診の時の印象は良かったけれど。

今は???な感じの

歯医者さんです。

6月の後半から通い始めて

もう四ヶ月目に入る。

なのに、まだ一本目の虫歯を治療中。

マジで💦

虫歯の根が深いと言う事で

一度、薬を入れると二週間後とか

三週間後に来るように

言われる。

 

初診の時に

全ての治療が半年で終了と言う

治療計画書をもらって

いたけれど。

無理じゃないかな?

疑わしい。

 

やっぱりねー。

私の経験上、初対面で感じの良い人って

後から、???と思うような事が

多い。

大当たりかも(笑

 

ここで医者を替える気持ちは

無いけれど。

いえ・・・

行かなくなるかも

しれない。

 

しかし・・・

他の歯医者さん?

小さな町なので選択肢が

限られる。

あーーー・・・

なんかため息が出ちゃうね💦

 

今日はその歯医者さんの

通院日です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210930225444j:plain