歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

異常なはまり具合の韓国ドラマ。同居してるからこそ。

今日は早朝から汚庭の草刈り。

電動草刈り機でね。

家の周囲の砂利の所の草は

手で抜きました。

2時間ほどで終了よ。

これで

来週までは大丈夫かな。

 

草刈りの後は・・・

韓国ドラマの試聴時間。

 

ただ今、熱中の韓国ドラマ・・・

「応答せよ1997」は観終わりまして。

今は

「君を憶えている」

視聴してます。

 

これがですね・・・

このドラマはNetflixでは配信して無いので

U-NEXTの無料期間を利用して

視聴してます。

 

今は

ソ・イングクさんという俳優さんに

注目して観ています。

凄く、いいなって

思うと。

ついついネットであれこれ調べてしまうん

ですが。

なんか・・・整形してるとか

兵役をわざと逃れたとか・・・

どうとか・・。

って。

でね。

ネットであれこれ検索するのを止めました。

(ドラマの配信情報とかは調べますが)

今のソ・イングクさんがいいって

思ったので。

過去は関係ない。って。

ドラマを楽しもう。

それが一番です。

 

いつもの通り

登場人物の相関図をプリントアウト。

f:id:etsuko1026:20210907063644j:plain

 

f:id:etsuko1026:20210907063657j:plain

 

まだ5話目なの。

16話で終了です。

長い!って?

いえいえ・・・

あっという間に終わって

しまいます💦

異常なはまり具合ですな(笑

 

ちなみに。

こういう相関図(チャート)を自分で作るのも

楽しいかなって思う。

自分を中心に周囲の人との相関図

書くのよ。

関係性を再認識するのには

いいかもって思う。

やってみよー。

 

今朝の寝起きの孫です。

f:id:etsuko1026:20210907151543j:plain

こういう写真を撮れるのは

同居してるからこそ

ですね。

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村