歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ただの捻挫なのに。思い込みって恐ろしい。

昨日は

お騒がせしました。

 

病院から帰宅して

早く病院に行けば良かったなって

とっても後悔しました。

自分で勝手に診断してた。

変形性膝関節症だって。

でも

ただの捻挫だった(笑

 

思い込みって恐ろしい。

変形性膝関節症という沼に

ハマってしまっていた。

 

長年の習慣なのか。

我慢するんですね・・・私。

頭では分かってるんです。

酷くならないうちに

病院に行こうって。

すぐ近くに病院はあるのに。

 

もう若くない。

若い頃は自力で治せた。

今は・・・

違うよね。

 

あーーー・・・

ため息が出る。

 

家族にも心配を掛けて

しまった。

私の足に余計な負担が掛からない

ように配慮してくれてる。

有難い。

やっぱり家族はいい。

 

家族のためにも

早く治るように

出来るだけ安静にしていようと

思う。

 

家事は後回しに出来る事は

後回しにする。

今、やって状態が酷くなるより

今、休んで状態を良く

しようと思う。

 

昨夜は診断をしてもらって

安心したのか。

痛み止めの薬のせいもあるかと

思うけれど。

ゆっくり寝る事が出来ました。

 

皆さんにもご心配を掛けて

ごめんなさい。

私は大丈夫です。

 

なんか

大袈裟になってしまいましたね。

これまた

ごめんなさい。

 

今日は下書き無しの一発勝負の

投稿です(笑

 

こんな私ですが。

いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もどうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210608055542j:plain