歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

メルカリはボケ防止になる。シャンプー後の手入れは。

 

昨日は

メルカリで売れた本を二冊、

郵便局から発送して

来ました。

 

それがね、悪天候で・・・

ちょっとした吹雪でした。

でも、

久しぶりに白い大地を歩きました(笑

道のない道です。

 

メルカリをしてると、

老化の程度がわかります。

 

出品から発送までの行程はボケが入ると

面倒になって行きます。

出品するために写真を撮ったり

説明文を考えたり、

価格を考えたり・・・

かなり面倒な作業です。

 

もしかしたら、

メルカリってボケの防止になるのでは

ないかと思います。

 

メルカリを出来るうちは

やりたい。

60代で出来た事を70代になっても

やります!

 

 

さて、

昨日は私が使ってるシャンプーを

紹介しましたが。

今日はシャンプー後に使ってる

育毛ローションを紹介

します。

モルティ 薬用育毛ローション

(クリックするとAmazonに飛びます)

このローションをシャンプー後の

タオル・ドライの後に

使います。

あとは出来るだけ自然乾燥して

ドライヤーで仕上げます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。