歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

引っ越しの費用を貯めたいので家計を切り詰める。

 

タイトルの通り、

今秋に引っ越しを考えています。

 

今のアパート、

部屋の作りも日当たりも住居環境も

良いのですが。

電気温水器があるので電気料金の高騰が

応えます。

そして、二階であるという事。

これからも民間アパートに

住むつもりなので、

今のうちに一階に住んで置きたいのです。

 

それと、

運勢的にこの秋に住まいを変えるのが

良さそうなのです。

裏運気の時にここに引っ越して来たようです。

(全面的に信じている訳では

ありませんが、

この運気を信じられるような事実も

あるので)

 

と言う訳で、

これから秋までに引っ越しに掛かる費用を

貯めようと思います。

家計をもっと切り詰めて

費用面では余裕のある引っ越しをしたい!

と思います。

 

 

一目刺し子はボタン付け糸の色が

とても良い。

この糸にして正解でした。

図案は刺し子屋わらべすくさん。

図案は「雪の結晶(氷の花)」です。

ピンクの糸は

ajisaidrop さんです。

ラメ糸で太さは10/2です。

 

 

昨日の晩ご飯はレトルトカレーでした。



レンチンした玉ねぎとピーマンを

トッピングしました。

レトルト食品を食べる時は

出来るだけ手を加えようと思っています。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。