歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

嫌な予感はよく当たる。ツルツル路面に要注意。

 

嫌な予感はあったのです。

長男のメンタルは

かなり深刻のようです。

 

長男は42歳。

年齢的にいろいろな変化のあるお年頃。

なので、

尚更に心配していました。

 

心配事の9割は起きないと

言うらしいですが。

嫌な予感はよく当たると思います。

 

 

 

さて。

来年の手帳(日記帳)の準備をして

います。

既に購入済みの

ほぼ日手帳カズンです。

A5サイズで1日1ページで沢山、書けます。

貼れます(笑

 

オリジナルのカバーも購入しましたが、

更にカバーを掛けようと

思います。

 

とりあえず?

かぎ針編みで作ってみようかなと。

 

 

 

 

 

 

オパール毛糸の残りを

使います。

 

 

出窓からの眺めです。

道路はアイスバーン状態に!

不要不急の外出は避けています。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。