歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

自撮り写真を見て自分の姿勢の悪さが分かった。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい。

と言いますが。

それ、私です。

先日から

睡眠中に肋間神経痛の痛みが

再発しているのですよ。

とほほ・・・

季節の変わり目など必ず痛くなる

肋間神経痛。

ながーい付き合いになって

います。

 

でも何故か、

足の痛みが軽減されてる・・・

左足の痛みはきっと、

コロナ・ワクチンの後遺症だと

思う。

 

 

さて、

連日、自撮り写真をアップして

おります。

 

ブログにアップしなくても、

自分のコーデとか姿勢とか再確認できるので

とても役に立っています。

 

昨日の自撮りです。

無地のソックスが欲しいなぁ。

できれば黒の。

 

これは少し斜めに撮っていますが。

真正面に撮ると、

お腹周りが目に付くのです。

これは、

何とかしないと・・・

運動しか無いですね。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。