歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

そんなに驚く事なのか戸惑う。繊細な話題には気を付ける。

 

先日のゆにガーデンの写真を

また載せてみますね。

 

やっぱり、

大好きなコスモスに

そそられてしまいました(笑

 

 

 

 

 

 

コスモスですが、

変わった品種のようです。

 

さて、その車中のこと。

コロナワクチンの話題になったのですが。

私がワクチンを3回まで受けて

それ以降は受けてないと

言うと。

アパート向かいの戸建てのご婦人は

無言で笑顔。

でも・・・

同行した、もう一人の女性が

とても驚かれて。

どうして受けないの?💢」と

真剣な顔で質問して来たので。

(詰問までは行かない)

とっても驚きました。

 

繊細な話題には気を付けようと

思いました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。