歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

アパートの住み替えは次男が反対しそう。入居者募集の貼り紙が多くなった。

 

昨日のブログ記事に

アパートの住み替えを考えていると

書きましたが。

それでは

息子達はどう思うのか。

それが気になります。

 

いくら、一人の生活とはいえ

何かトラブルでも起きれば

息子達に助けを

求める事になります。

住み替えとなると

要相談(笑 です。

 

以前に

アパートの住み替えの事を次男に

冗談っぽく話した事が

あります。

反応は

ここでいいんじゃない?

また引っ越すって大変じゃない?

費用も掛かるしさ。

でした(笑

 

 

最近なんですが。

散歩をして気付いた事があります。

それは

アパートの空き室が多くなった

という事です。

本当に

アパートの窓に貼ってある入居者募集の

貼り紙が多くなりました。

社会に

いろいろな変化が起きてる

ようです。

 

 

さて、かぎ針編みのマフラーです。

オパール毛糸の残り毛糸で

編んでいます。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。