歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

買い物に依存しない。行かない=買わない。

 

朝はトーストと決めて

いましたが。

食パンを止めてみようかな・・・

と思います。

軽い気持ちなので、

きっとまた食べるようになる?

のではないかと思います。

(笑

 

きっと毎日のように、

ご飯を炊く事になるでしょう。

オカズは何とかなる。

最近、やっと卵が入手しやすくなってる。

ありがたい。

卵さえあれば何とか

なります。

酢玉葱も常備してる。

 

暑くなる前は

食パンを買うだけのために

スーパーに行っていたりしたけれど。

これで、

スーパーに行く回数も減る。

やっぱり、

行かない=買わないと言うパターンに

なりますから。

節約になると思うのです✌️

 

 

さて、

かぎ針編みのブランケットです。

今回は縁周りを簡単に。

と思いましたが。

長引いています(笑

 

本当は昨日のこの時点で終わる

予定でした。

薄いブルーの毛糸で終わり。

 

でも。

なんか物足りないような気がして・・・

ここで終了か?

成り行き任せです(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。