歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ギリギリ間に合った家賃の振り込み。これで一安心。

 

昨日はアパート家賃の振り込みに

近くの銀行まで歩いて

行って来ました。

銀行までは

歩行者専用の遊歩道があるので

安心して歩けます。

有り難い。

 

猛暑の8月。

涼しくなった頃を見計らって

行こうと思っていたの

ですが。

一向に涼しくならない。

家賃は前月の27日までに振り込む事に

なっています。

これは絶対に忘れては

ならない。

来週には涼しくなるらしい

ですが。

それまで待てないなと思い、

振り込んで来ました。

これで

一安心です。

 

 

暑さのせいか、

姉からも葉書は届きません。

私も手紙を書く余裕は

無いです。

 

ま、今週さえ乗り切れば

涼しくなる。

がんばれ私!

であります(笑

 

 

さて、

かぎ針編みのブランケットです。

昨日はモチーフ2枚しか

編めませんでした。

ゆっくり行きましょう。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。