歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

次男が来年に移住を決意。私の勘は当たる。

 

突然に終活を始めた次男。

なんか怪しいと思っていたのですが。

勘が当たりました。

本音が見えたのです、インスタに。

来年、移住するそうです。

最近の終活は移住への準備だった

ようです。

 

どこに移住するのか?

たぶん、

私の見当では札幌かと

思います。

(次男はテレワークで仕事をしてるので

全国どこでも移住できます)

札幌大好き人間ですから、次男は。

(長男も)

札幌だったら、私も引っ越すかな?(笑

冗談っぽいですが、

少し本気です。

当然ですが、同居はしません。

 

札幌の読者様、

いつも拙ブログを閲覧してくださって

ありがとうございます。

どの時間帯でも、札幌からの閲覧人数は

上位です。

(都市別に時間帯閲覧人数が分かります)

札幌転居になりましたら、

オフ会しましょ(笑

 

来年はまた躍動の一年になるかも

しれないです。

身辺整理を今から

始める?

やはり身軽が一番ですね。

 

 

さて、

かぎ針編みのブランケットが

完成に近づいています。

 

24枚のモチーフを繋ぎました。

 

昨夜から縁周りを編んでいます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。