歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

アパートに救急車が来た時のために。

 

無いよりはマシかなと

思いまして(笑

 

昨日、

私の部屋の掲示板?に

息子二人と

このアパートの家主さんの

連絡先を書いた紙を貼って置きました。

 

右上の紙よ。

ブログアップ用にモザイクを

掛けています。

 

アパート家賃の振り込みも

忘れないように

書いてます(笑

 

掲示板?には

チャン・ヒョクさん💓の写真も。

ネットから

プリントアウトしました。

時々、写真を変えて眺めております。

これは

「輝くか、狂うか」の時代劇ドラマの

時の写真です。

 

 

さて、

かぎ針編みの三角ショールです。

実は、

編み方を間違えてしまい

ました。

なので、

毛糸をほどいて、やり直しです。

 

 

やっと、ここまで来た(笑

段染めの毛糸なので

これから変わって行く色合いが

とても楽しみです。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

70歳代の皆さんのブログは

よく拝見しております。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。