歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

70歳を過ぎると急激に老化が進む?

 

先週、今週と

姉に手紙を書いていなかったのですが。

姉からは昨日、フォト・カードが

届きました。

 

紫陽花がとても綺麗に

写っている。

文面には

我ながら綺麗に撮れた

書いてありました(笑

私は心の中で、

そうよ、写真はグッと寄ればいいのよ。

なーんて、

偉そうに呟いていました。

 

前回のフォト・カードは

私の住所が間違っていたのですが、

今回は正しい住所でした。

姉が住所を間違えるなんて

初めての事。

老いが進んでる?と心配して

しまいました。

 

以前に、

70歳を過ぎると急激に老化が進む。

と聞いた事があります。

姉は72歳、私は70歳。

老化に待ったなし!

って感じですかね。

ボケないように努力はしたい。

 

 

さて、

かぎ針編みの三角ショールです。

これで完成?

と思ったのですが。

毛糸が結構、残ってしまうので

まだ編み続けています。

毛糸は全部、

使い切ってしまおうと

思います✌️

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。