歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

寝室の運気を逃さない。段ボールは速やかにリサイクルに。

 

昨日は

私が寝室として使っている六畳間の

大片付けをしました。

(まだ終わっていない)

 

やっぱり寝室は綺麗にして置かないと

運気が逃げて行ってしまい

ます。

六畳間は段ボール箱で溢れて

いました。

(引っ越して来た時に買った電気製品の

段ボールなどです)

ちょっとした収納にも段ボールを

使っていたのですが、

それを止める事にしました。

 

で・・・今日は運良く、

町内会の段ボール収集日なのです。

アパートの前の歩道に段ボールをまとめて

置いておくと、

収集車が回って来て回収して

くれるのです。

月一回だけなんですけどね。

でも、助かります。

 

部屋に何個も段ボールの箱があったので

スッキリしました。

段ボールは大きさにも寄りますが、

存在感が大きいですよね(笑

これからは、収納などに利用しないで

速やかにリサイクルに回そうと

思います。

 

 

長男家族は、

5月3日からコチラに来るそうなので

もう少し、片付けに頑張ります✌️

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。