歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

兄弟の仲が悪いと心残りになる。

 

 

私には二人の息子がいます。

(二人とも40歳前後)

二人とも社会人になる前は

さほど仲の良い兄弟ではなかったように

思います。

(それぞれの友達付き合いで忙しかった?)

それが、

社会人になってから

とても仲が良くなったような

気がします。

 

先週末も待ち合わせて

一緒にスノーボードを楽しんだ

そうです。

次男がわざわざ長男の街の近辺に行った

のです。

長男です。

元気そうで何よりです。

 

息子達の仲が悪かったりすると

私がこの世から去る時に

心残りになりそう。

このまま仲の良い兄弟でいて欲しいと

願っています。

 

ちなみに、

私には兄が二人いますが。

兄同志は仲が悪いです。

 

 

さて、刺し子です。

いっときの勢いが失せて、

かなりスローペースで進んでいます。

当然よね。

急ぎ過ぎました😜

 

いつも沢山の応援をありがとうございます。

毎日の更新の励みになっています。

今日も貴方にとって

良き日になりますように。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。