歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

カエルに会いに行って来た?

昨日の午前中に

ちょっと遠くのホームセンターに

行って来ました。

バスを利用してね。

(ホーマック弥生店)

写真にも写ってますが、

トンボが沢山、飛び交って

ました😲

 

ここはペット・コーナーが

あるんです。

先日、次男と一緒にカエルを見に

行ったお店なんですよ。

それ、イエアメガエルのね。

なので、

そのカエルをまた見に行った?

いえいえ、

手芸用品をね、毛糸とか少し

見たいなーって

思ったの。

でも、あんまり無かった。

残念でしたーー😢

 

でも、

ホームセンターの中に

百均ショップのキャンドゥがあって

手芸用品を少し買いました。

 

カエル

いましたよー。

イエアメガエルのブルーアイってのが

ケージの中の流木の中で

静かに寝てました。

可愛かったよ💓

 

帰る道すがら、

近くにある花園跨線橋で写真を。

跨線橋は補修工事中

でした。

かなり古い造りだと思います。

街の礎を築いた大きな煙突のある工場が

見える。

この煙突は街のシンボルだ。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出になるように

沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村