歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

帯状疱疹の予防接種は腕が痛かっただけ。

土曜日に帯状疱疹の予防接種を受け

たんですが。

その夜は接種した箇所が痛くて

寝返りも出来ませんでした。

でも、発熱は無く、腫れる事も

ありませんでした。

その点、新型コロナワクチンより

ズーーっと楽でした。

 

翌日の昨日は

午前中は何となくだるくて、

洗濯をした後は横になったりドラマを観たり・・・

と、体調に合わせて過ごして

いました。

こういう時、一人だと気楽に

横になれるのがいい。

家族が一緒だと、無理しそう。

(私の場合は)

 

午後になって

かなり楽になったので、

トイレ掃除とか気になる場所を

綺麗にしました。

自由に動けるって

素敵だ。

 

 

土曜日にメルカリで

大物(私にとっては)が売れました。

嵩張るものが売れると

部屋も気持ちもスッキリしますね(笑

昨日、丁寧に梱包して

今日発送です。

 

 

とうとう夏も終わりだね。

愛用のカメラで撮ったんだけど

やっぱり、フォーカスが

おかしい😓

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出になるように

沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村