歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

リアルな日常の北海道の風景を。

 

昨日の散歩は

まるで小さな旅状態でした。

途中までは歩き慣れた道だったのですが。

途中からは初めて歩く道でした。

 

リアルな日常の北海道の風景をどうぞ。

木もれびの道。

 

 

 

川沿公園内。

 

 

公園の終着点は踏切。

 

踏切の向こうは海。

 

 

浜昼顔の花。

 

 

いつも行く浜辺から遠くに見えた建物は

廃墟だった。

 

 

海は荒れていました。

 

 

さて。

昨日の午後、お隣さんに

ハウス・クリーニングが入りました。

一時間ほどで撤収。

都会の清掃って早いですね。

 

私も前に住んでいた町で

ハウス・クリーニングに従事した事が

ありますが。

たいてい、3、4人で2時間は

掛かりました。

アパートでそのくらい。

一軒家だと丸一日、掛かってました。

田舎はのんびりなのか?(笑

 

お隣さんの玄関前のゴミも持ち帰って

くれたので、

すっきり綺麗になりました🤗

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村