歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同情心がぶっ飛んだ。

 

いやいや・・・お隣さん、

いえ、元お隣さんと書きましょう。

やらかしてくれてましたねー💢

 

昨日、私の部屋の窓を開けて

みたんですよ。

網戸の具合がいまいち状態が

悪いのでね。

開け難いんです。

 

で・・・

窓を開けるとね、

アパートの裏にある簡易的な物置が

あるんです。

それぞれの部屋のね。

で、そこにはなんと!

元お隣さんの物置の前と横に

沢山の引っ越し荷物が放置されているでは

ありませんか!

マジすかっ!って感じです。

ぱっと見で、

テーブルだのスニーカーだのいろいろ

ありました。

信じがたい風景でしたよ、

全くーー💢

 

私は一切、関知して無いので

そのまま黙ってるつもりです。

そのうち、

大家さんが点検に来ると思うので、

見て見ぬふりです。

わざわざ連絡とかしません。

私が放置した物だと疑われてしまっても

嫌だし、

関知したくありません。

 

もう・・・

呆れました。

昨日の記事に書いた同情心が

ぶっ飛びましたよ💢

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村