歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

最後は息子と重なった。

お隣さん、引っ越して行きました。

一人でするお引っ越しは

大変そう。

最後は大家さんも

同情?してたように思いました。

たぶん、20代なので

自分の子供とダブりますよね。

(大家さんは女性です)

 

全部、一人で運んでました。

数日掛けて軽自動車で何処かに運んでました。

大きな家具とかも一人で運んでました。

昨日は車に入らない冷蔵庫と洗濯機は

駐車ペースに置いて

ました。

後で取りに来てたようです。

 

何方か身内の方でも手伝える人は

居なかったのかな・・・

それこそ、親は?

ま、人それぞれの事情が

ありますから。

 

最初はこの人、なんなんだろうと

ちょっと意地悪な見方をして

いましたが。

昨日は可哀想になりました。

やっぱねー・・・

最後は息子と重なりました。

 

今朝の空。

今日も暑くなるのかな。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村