歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

無くても困らないモノは買わない。

 

お隣さんは

今日、明日にでも部屋を引き渡す

らしい。

昨日の夕方に

このアパートの大家さんが

来ていました。

もう、何度も来てるらしく

とても怒ってました。

 

いえね。

玄関先で話してるもんですから

聞こえるんですよ。

 

お隣さん、

単身で借りてたみたい。

では、あの女性と子供は誰?

シングルマザー?と同棲してたの?

私の頭の中は???状態です。

 

ま、他人の事なので

どうでもいいんですが・・・

 

しかし・・・

ゴミが凄い。

ゴミ置き場に置けないゴミを玄関先に

置いてあるんですよ。

ゴミ袋が5個も置いてあります。

不要な物をゴミ袋に入れて

捨てるらしい。

今日中には何とかなるのかな。

近所迷惑な事です。

 

私も注意しよー。

ここは借りてる部屋なのでね。

綺麗に使おう。

もう、余計なモノ、無くても困らないモノは

買わない。

何より、それだな。

 

 

昨日のお散歩写真。

海岸沿い。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村