歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

柔軟剤を使うのを止めました。

昨日、次男がやって来た。

バイクで。

私に、じゃなく友人に会いに来ました。

 

次男が出掛けてる間にお洗濯を。

洗濯物を溜め過ぎたようで

凄い量になって

しまった。

 

室内干しなので

扇風機を使って乾燥させている。

いつもは「弱」だけど

今日は「中」に設定。

とにかく、

早く乾かしたい。

天気の良い日だった事も幸いして。

洗濯物は夜には、ほとんど乾きました。

良かった。

 

実は、最近になって、

洗濯に柔軟剤を使うのを止めました。

柔軟剤は洗濯槽を汚すと

聞いたからです。

あの匂いも鼻に付くようになりました。

 

洗いジワとか気になるときは

ファブリック・ミストを

使っています。

私はランドリンを使ってます。

ほんのり香ってシワも

取れる。

私は断然、これです。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村