歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

アパートの女は見ていた!

 

私が住んでいるアパートの

向かいの家は戸建て

です。

この@丁目は戸建てがほとんどで

アパートは珍しい

です。

右隣も戸建てでシニア夫婦。

その隣も戸建てで

シニア夫婦。

 

他の丁目に行くと違い

ますけどね。

 

で、

お向かいの戸建てもシニア夫婦が

お住まいのようです。

玄関横には生垣があったりして

お庭好きかな。

奥様の方が登山がご趣味のようで

週末?とか登られてる

みたいです。

(登山のあのスタイルです)

 

いいなーー・・・私も登山は好き。

体力、無いけど(笑

加えて外反母趾が痛くなる。

 

以前にニセコに住んでいた時に

ニセコアンヌプリは何度か

登りました。

(外反母趾なのに)

中でも、次男と一緒に登り

ご来光を望んだ事は一生、忘れません。

雲海って初めて見ましたもの。

忘れない。

ニセコアンヌプリは登り易い山で

登山の初心者向きだと

思います。

 

話が逸れました💦

向かいの奥様、私より少し年上かな。

毎週のように登ってる?

凄いな!って思います。

感じも良さげ。

旦那さんも穏やかそうで優しそう。

良いご夫婦に見えます。

 

って、

アパートの出窓の

レースのカーテン越しに見てる私。

アパートの女は見ていた!

状態ですね(笑

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村