歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ハマるほど影響される私が悪い💢

 

今朝は曇り。

気温が11度ですって。

今日はこれ以上、上がらない

みたい。

冷え冷えとした一日に

なりそうです。

 

さて。

ブログの記事には

いちいち書いていませんでしたが。

部屋の整理と収納にお金を

掛けていました。

なんせ、

ホームセンターが近い。

ダイソーとセリアも近いと来てる。

よくあるじゃ無いですか。

YouTubeとかで

百均の便利グッズを紹介してる動画。

あれにハマってしまい

ました💦

動画が悪いのでなく

ハマるほど、影響される私が

悪い💢

 

でね。

そろそろ止めようと思う。

整理、収納にお金を掛けない事に

しました。

もう、充分だわ。

 

で・・・・

今日から食料品と日用品の他は

買わない事にしました。

一大決心ですな(笑

 

ちょうど明日から6月。

気持ちの区切りにもなりそう。

限りあるお金を大切に

使おう✌️

 

そういえば

6月は年金支給月。

あーー・・・

ありがたい。

年金が無かったら困る。

感謝の気持ちでいただきたい・・・

ほんと。

 

のんびり散歩できる今を

大切に生きたい。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PVアクセスランキング にほんブログ村