歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

義妹のせいで衣類が買えない?(笑

おはよー🤗

曇りの朝です。

 

 

昨日、

義妹(義弟の嫁)がパート勤務してる

スーパーに行って来ました。

コソコソと?(笑

当地に帰って来た事を

知られたく無い

のでね。

 

義妹は衣類のコーナーの

レジをしてる。

なので、

買いたい衣類がなかなか

買えない。

マスクをして帽子を被っているので

バレないとは思うけど・・・

買う勇気が出ない。

(これを勇気と言うのかどうか

分からないけど)

 

それがねー・・・

昨日も遅い時間帯に行ったんだけど。

夕方にね。

彼女、遅い時間までレジやってる。

凄く頑張ってる?

まだ60歳くらいだと思うけど、

立ちっぱなしだから、

大変よね。

 

何度か、そのスーパに行ったけど。

レジに行けないので衣類を買ってない。

無駄な出費とも言える。

買えない事が正解かもねー(笑

 

もう、しばらくは

行かない。

かな?(笑

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村