歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ワタミの冷凍惣菜宅配(3)昨日は家賃の支払いに。

おはよー🤗

今朝も快晴の朝です。

 

いつも朝は7時過ぎくらいに

起きます。

それよりも早く目覚めても

起きません。

階下の方が普通の会社員のようで

8時前には出勤される

ようで。

それに合わせてる?ような

感じです。

(今朝も7時半過ぎに出て行かれた)

以後、夕方までは帰られないので

階下を気にせず、

家事などが出来ます。

 

 

 

昨日、食べたワタミの

冷凍惣菜です。

 

 チキンハンバーグおろしポン酢

 チンゲンサイと卵の炒め煮

 切り干し大根の煮物

 インゲンとおかかの和え物

 ヒジキとゴボウの金平

 

引っ越してからもうすぐ一ヶ月。

昨日は6月分の家賃を

振り込んで来ました。

家賃は

前月の27日までに振り込めば

いいのだけど。

私は毎月10日と決めようと

思います。

これから公共料金などの支払いが

続きます。

やって行けるかな?(笑

 

そろそろ、

私の部屋の様子などの写真を

アップして行こうかな。

なーんて思ってます。

 

まずは・・・

出窓の端っこです。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村