歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今日はオンラインで重要事項の説明が。

引っ越しまで8日となりました。

初めての一人暮らしに向けて

着々と準備は進んで

います。

 

不動産屋さんに契約金は

振り込みました。

今日は、きっと重要事項の説明が

あると思います。

オンラインです。

新型コロナの影響ですね。

初めてのオンライン形式での会話なので

少々、緊張気味です。

 

引っ越してからの

生活が今から、ちょっと不安ですが。

住み慣れた街なので、

どうにかなるでしょう。

新たな生活の場をT市にして良かったと

思います。

 

コメント欄の事ですが。

私の大切な情報源でもありましたので

一人暮らしが落ち着いた頃に

また再開しようかなって

思います。

皆さんからの激励や温かい言葉は

私の癒しでした。

心から、心から感謝します。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220407055154j:plain