歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

最後まで頑張る。

 

今朝はいつもより早めに

起きました。

洗濯物がね・・・

きっと、多いだろうと思いまして。

(同居家族の分がね)

 

ふと思いましたね・・・

洗濯って、洗濯機がしてるのだから

大した家事労働では無いって。

若い人はそう思ってると

思う。

でも、私達の年代には

洗濯物を干す事は結構な労働よね。

特にフード付きのパーカーとか重くて、

嵩張るものは辛い。

腱鞘炎にもなるゾ(笑

 

でも、あと二週間を切った。

それまでの労働だ。

ここまで、我慢して来た事だから

最後まで頑張ろう💪

 

 

さて。

 

ちょっと部屋のイメージに

合わないかなって

思って。

転居先に持って行かないつもり

だったんですが・・・

この椅子。

 

f:id:etsuko1026:20220403113009j:plain

やっぱり

持って行く事にしました。

座り心地がね、

断然、良いんですよ。

座り慣れてるせいもあるのかな。

アパートは床がフローリングなので

デスクと椅子用に

小さなカーペットを敷くつもり

です。

でないと、

椅子が動く度に階下にゴロゴロと

音が響きそう💦

(階下には気を遣います)

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村