歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

一階は止めて二階に。

 

とうとう

明日はアパート物件探しに

行きます。

期待と不安感で?

食欲が無い💦

なんか、ドキドキするー(笑

 

で・・・実は、

皆さんからのコメントを読んで

借りるアパートの条件を変更しました。

一階は止めます。

私が求める部屋の広さの物件はほとんど

下が車庫です。

寒さ、治安、明るさ・・・

などなどを考えた結果、

二階にしました。

階下の住人が気になる所ですが、

一階でも隣人が気になる事も

あるし・・・

そこは運任せ?(笑

どの階に住んでいても

同じアパートの住人は気になる事が

あるかもしれないと

言う事です。

 

不動産屋さんには

一階という条件を伝えてあるので

午前中に変更の電話をする

予定です。

 

いろいろなコメントを多数いただき

ましたが、

とても参考になりました。

ありがとうございます。

やはり、経験者のお言葉は強い!

ですね(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220311060129j:plain

Film Photo