歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

フラワーアレンジとか韓国語とか・・・

 

先日、

ブログ「お茶のいっぷく」さんが

こんな記事を書かれて

いましたね。

 

mihomiho0109.com

興味津々に読ませていただきました。

どちらかと言うと、

私は多趣味。

先日、趣味の断捨離をしたばかり

です。

 

でも、

「お茶のいっぷく」さんの書かれた記事の内容を

見てみると・・・

あーー・・・私もやりたい!

って言うのがあったりして💦

フラワーアレンジとか韓国語とか・・・

心が揺れます(笑

 

 

趣味は一生の友達になる場合も

あります。

多趣味な私でも、生涯を通して続けてる

趣味があります。

それは、

写真を撮る事です。

デジタルでも、インスタントでも、

フィルムでも。

その幅の広さも魅力なんですよね。

 

富士フィルムのinstaxも何種類か

持っていたけど。

メルカリで売ったりして

一台だけ残しました。

 

デジカメのようにあれこれエフェクトを

掛けれるような機種もありますが。

私はそのまーーんまの一発勝負!

と言うのが好きです(笑

 

大事に撮ってまーす✌️

f:id:etsuko1026:20220106205246j:plain

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村