歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

些細な事が積み重なってストレスになる。

 

昨夜もイラッとした

けれど。

もう少しの我慢よと自分に

言い聞かせた。

サプリを飲んでいなければ

お風呂の桶とか蹴飛ばしてるかも(笑

今朝、考えてみたら

どうーーーって事ない些細な

事なのに💦

 

 

来春にこの家を出ればいろいろな事から

解放される。

例えば、草刈り。

来年から汚庭の草刈りもしなくて良いのだ。

そう思うと、涙が出るほど

嬉しい。

憂鬱な事だった。

些細な事に思える事かもしれ

無いけれど。

 

そう、些細な事だと軽く見ては

いけない。

些細な事が積み重なって大事に

なったり、

ストレスになるんですよ。

ねー。

 

 

さて。

ソ・イングクさんの連続ドラマ

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入って来た」

土曜日に最終回を迎えた。

 

なので、

このドラマを観るためにだけ

加入したMnet smartは今月で解約

しました。

(今月いっぱいは視聴出来る)

加入金額が高いので、

続けたい気持ちはあるけれど

経済的に無理なのよ。

他の動画配信サイトにも登録してるのでね。

 

ソ・イングクさんの次回作は

Netflixでも地元TV局と同時配信される

そうなので来春にでも観られそう。

嬉しいぞー。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

 

f:id:etsuko1026:20211219225657j:plain

根室市 春国岱(しゅんくにたい)学習林にて。

Film Photo