歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居姑は家族が揃う時間帯は忙しい。

 

やっぱり

風邪の後遺症だったのかなー。

なんか変!な身体の不調は

徐々に良くなって

来ました。

明日で69歳だもんねー。

風邪を引いても

年齢を感じるー。

 

いくら

家事がしんどいって言っても

自分で調整出来るんだから。

楽だよね。

 

今日だって、まだあんまり無理はできないと

(自分勝手に)思ってるから。

家事だって手抜きしていいもの。

自分次第よね(笑

 

昨夜は

なんだかんだで

私がお風呂に入る時間が10時くらいに

なったけれど。

11時くらいまでに寝られれば

ヨシ!

と考える事にした。

夜は自分の時間は無い。

家族が揃う時間帯は

忙しい。

夕ご飯の頃から

就寝まで、自分の自由時間は無い。

その分、日中に賭けよう。

と思う事にする。

 

という事で

今日は一日の時間割を

見直す事にした。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:etsuko1026:20211025065539j:plain