歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

自分と向き合う時間。

 

昨日は孫守りで

疲れました。

半日程度なんですが。

もう年が年ですからねー。

幼い子の子守というのは

大変です。

激務です(笑

 

ま、

とりあえず終わりました。

二、三時間の子守ならいつも

やってるのでね。

要領は分かってるのよ。

また頼まれたら快く引き受けます。

 

日記もね。

ゆっくり書く時間が無くて。

2日、3日と空白になってる。

今日、書きます。

やっぱり、日記って大切よ。

一日の中で自分に向き合う時間って

大切よ。

ブログも自分と向き合う

時間だけど。

読まれるという立場から書くという

意識が強い。

どちらも大切なので

気張らずに書きます。

ブログの方は応援してくださると

一層に頑張れるので

よろしくね!

 

さて。

隙間時間が無くて

グク様のドラマは「ショッピング王ルイ」

視聴を終了。

単なるドタバタ恋愛コメディかと思いきや

ちょっと違ってました。

なんかねーー・・・

ウルっと来る場面もあったのよ。

この年で(笑

ラストも良かったです。

さすが、グク様ですよ。

場面、場面で韓国のポップスもBGMで

流れたんだけど。

それも良かったですね。

このOST(サウンドトラック)のアルバムが

あれば、欲しいな。

 

で、次は

「ナイショの恋していいですか!?」

を観始めています。

これもドタバタしてそうだけど(笑

面白そうよ。

 

さてさて。

今日は生花店でのパート勤務が

あります。

売り場が寒いので、

しっかり防寒です。

今日も

真面目に仕事をして来ます!

では、またねー👋

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20211002225434j:plain