昨日の朝早くに何やら外が
騒がしい。
出窓から隣家の庭を見下ろすと
隣家の奥さん(同年代)と
軽トラで来てるシニア男性(高齢)が
庭木の伐採を始めてる所でした。
ほほーー・・・やっと切るのね。
既に電線に絡んでる木の枝が
気になってました。
やれやれ・・・
と思って出窓から離れると
隣家の奥さんの叫び声を聞いて
また覗いてみました。
なんと!
軽トラで来てたシニア男性が
木に掛けていたハシゴから
落ちたんです。
シニア男性は
庭に置いてある大きな岩に頭を
打ったらしく座り込んで
いました。
早く救急車を呼べよ!と思いました。
でも呼ばない。
あらま😳
隣家のご主人が室内から出て来て
心配そうにしていました。
隣家のご主人は一度、倒れてるので
伐採作業は避けてるみたい。
落ちた男性はしばらく軽トラの助手席で
休んでいました。
それでもなんだかんだで
3人で木を切り始めてお昼前には
枝の伐採は終わりました。
落ちた男性、大丈夫なのかな・・・
伐採した枝はかなりの量でしたが
そのまま庭に放置されてます。
どうするの?(笑
最初は背の低い木でも
年数が経つと結構な高さに成長します。
木はメンテが大変ですね。
さて。
かぎ針編みは大物を作成中よ💕

いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
