歩く速さで

北海道在住の70代シングル。2LDK家賃45,000円の賃貸暮らしです。

酒飲み嫌い

 

しかし・・・

酒飲んで娘に暴力って

それだけでアウトだと思うんだけど😠💢

ノンベイ嫌いです。

 

最近は

スーパーへの食料品の買い出しは

夕方頃にしている。

値切り商品もある。

 

実はこの5月は

毎日納豆ご飯でほぼ週一で回転寿司に

行ってました。

(一人で)

 

さて。

私が普段使ってるフェイスタオルはこれ。

amzn.to

長年、愛用しています✌️

 

お散歩写真。

あーーー・・・モンタナ💕

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

日々の更新の大きな励みに

なっています。

今日も応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。