しかし・・・
酒飲んで娘に暴力って
それだけでアウトだと思うんだけど😠💢
ノンベイ嫌いです。
最近は
スーパーへの食料品の買い出しは
夕方頃にしている。
値切り商品もある。
実はこの5月は
毎日納豆ご飯でほぼ週一で回転寿司に
行ってました。
(一人で)
さて。
私が普段使ってるフェイスタオルはこれ。

長年、愛用しています✌️
お散歩写真。
あーーー・・・モンタナ💕

いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
