昨日の午後に
私の住んでるアパートの敷地内に
草取りをしている人が
いました。
大家さんからの依頼だと思う。
たぶんシルバー?
女性お二人で機械を使わないで
ちくちくと手で草取りを
されてました。
去年は業者さんが本格的な草刈機で
雑草を刈ってました。
さすが機械!
15分ほどで終わりました。
これから8月までは
雑草がボーボーと生える時期なので
すぐにまた雑草だらけに
なると思う。
草取りってイタチごっこだ(笑
次男家族と同居してた頃は
私が庭の草取りを
してた。
充電式の草刈機を使ってね。
田舎なので草の勢いが
都会と違ってる(笑
それぞれの家庭で油圧式の草刈機を
持っているような感じ。
毎日、どこかで草刈機の音が
響いていた。
懐かしい。
昨日もモンタナは花盛り💕


モンタナは雨風に強い。
逞しい花です💕
いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
