被害者の私がなんで
こんなにビクビクしてるんだろ。
普通にしていよう。
出かける時も
なんで周囲を気にしながらドアを
開けなくちゃいけないの?
おかしくない?
普通の生活に戻ろう。
懲りないで
接触してくれば全力で無視する!
これよねー✌️
彼女には何の貸しも借りもない。
ただのご近所さん。
気にしない。
サロンを開きたいそうだ。
それはそれは素敵な事だと思う。
シニアを集めて和気藹々にあーだこーだと
話したい人が集まれば良い。
そう言う場が好きな人が集ば良い。
が・・・
全く興味のない人を
無理に誘い込む事はどうなのかな。
毛糸の新顔でーす✌️

いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
