5月の連休の時に長男から言われた。
幾らかでも講師料を貰えば良かったのに。
って。
シングル友にスマホの使用方法を
丁寧に教えてあげた事を
言われたのだ。
世間では料金を取って教えてる。
だから幾らかでも
払ってくれたらいいのにね。
という事だと思う。
長男の意外とドライな一面を
見てしまった(笑
そうなのよね。
私ってお人好しなのかもしれない。
だから
元ご近所友にも甘く見られて
暴言を吐かれるのだ。
長男から言われて
少しだけ自分の性格を顧みた。
元ご近所友と絶交。
シングル友とも私なりに距離を置いて
付き合ってる。
新たな人間関係はもう要らない。
さて。
絵本を眺めるような気持ちで
編み物本を購入
しました。

(クリックするとAmazonに飛びます)
著者は韓国の方のようですが
発想が新鮮です。
可愛い小物がいっぱい載って
います💕
お散歩写真。

いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
