実はここ数日の間、
腰痛で安静にしていました。
腰痛の原因は歩き過ぎかと思う。
なので
どこにも出掛けないで家に
篭っていました。
出掛けないと言うより
出掛けられなかったと言うのが
正解かな。
安静のおかげで
昨日からだいぶ回復しました。
家に篭るのは苦にならない。
根っからの在宅派?です
(笑
こんな私と真逆な元ご近所友は
長いお出掛けから
まだ帰宅されてないよう。
もしかして
今月中は帰って
来ないのかもしれない。
私は絶交したので関係ないけど
シングル友は安堵してる?
庭の雑草や花の事をしつこく言う人が
いないから。
シングル友は
他人の何気ない言葉をくどくど
気にする方だから。
特に元ご近所友は思った事を
悪気なく言う。
余計な一言が多いのだ。
余計な一言を言われた方は
いつまでも気になる。
元ご近所友はそういう事は
ないのかな?(笑
きっと世の中には
他人の何気ない余計なアドバイスなどを
気にする人としない人の2種類が
いるのだろう。
私はそういう言葉を気にする方かも
しれないな。
出来るだけスルーしたいと
思ってるけど。
コーヒー関連商品が品薄とか
聞いてます。
数日前に紹介して好評だったので
再々度の紹介です。
ドリップコーヒーです。

(クリックするとAmazonに
飛びます)
いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
