歩く速さで

北海道在住の70代シングル。2LDK家賃45,000円の賃貸暮らしです。

元ご近所友が不在だと安心|何を編んでる?

 

元ご近所友は未だに帰ってなくて

不在です。

なんか安心。

時々、夜中に肋間神経痛になるので

まだ気にしてるのかも

しれない。

 

出来るだけ顔を合わせないように

出掛ける時は

未だに周囲を確認してからドアを

開けている。

 

もう関わって来ないだろうとは

思うけれど・・・

これがもし男性だったら

怖さのレベルが違うだろうなーって

思ってしまう。

(女同志でも充分に怖いけど)

 

ふと思い出しました。

元ご近所友から

一度、糖尿病の予防説明会?のような

会合に誘われました。

彼女はよくそういう無料の相談会に

参加してるらしい)

 

防災ボランティアの会合にも

誘われたりしました。

 

彼女はそういう

無料講習会やらボランティア活動やらが

お好きなようでした。

私は全く興味がないのでお断りして

いました。

 

今になってですが。

ハッキリお断りして良かったと

安堵しています。

 

かぎ針編みは・・・

また違うものを編み始めて

います✌️

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

日々の更新の大きな励みに

なっています。

今日も応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。