昨日の夕方頃に葬儀場のチラシが
郵便受けに入っていた。
お葬式の相談会があるらしい。

このチラシの葬儀場の相談会には
行かないけれど。
自分の葬儀の事は考えなくてはならない時期に
来てるかなとは思う。
もしかして遅れてる?
まずは
市内の葬儀場をネット検索
してみよう。
愛知県に住んでいる姉は
海洋散骨を希望して
その予約?みたいな事はしてるらしい。
さて私は・・・
お散歩写真です。


いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
