昨日は太巻き欲しさに
業務スーパーに行って来ました。
昨年くらいまでは
往復を余裕で歩けたのに。
今は片道を歩くのが精一杯になった。
単純計算で言うと体力が半減したと
いう事ですね。
マジで焦る😅
ついでに衣料品店に寄って来ました。
実はそこは義弟(夫の実弟)の嫁が
パート勤務をしている
お店なんです。
もう20年近く会ってなくて
分からないと思う。
私はメガネとマスクと帽子でほぼ顔を
隠してるしぃ。
ま、バレたらバレたでいいや。
と思ってますから(笑
長男の嫁の私が突然にいなくなって
次男の嫁にも困り事が増えた?
かもしれない。
けど、
申し訳ないという気持ちは
さらさら無い。
だって彼女は姑と仲が悪かったので
世話らしき事はしてなくて。
全て義弟に任せていたと思う。
夫の身内って
他人以上に距離を置きたい人達だ。

いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
