歩く速さで

北海道在住の70代シングル。2LDK家賃45,000円の賃貸暮らしです。

元ご近所友の雑草取れ取れ攻撃|詐欺メールが届く

 

昨日、ふと気が付いたんだけど。

アパート周りに雑草が

目立って来た。

 

私は2階なので気にならないけれど。

1階の住人は

気にならないのかな?

雑草って気になる人は気になるけれど。

気にならない人は全く

気にしない。

 

こういう雑草って

きっと元ご近所友はかなり気になりそう。

私も何度か言われたもの・・・

あーー・・・

絶交して良かった。

管理人でもない私に

雑草、取れ取れ攻撃するんだもの。

そんなヒマねーよって(笑

 

 

さて。

噂には聞いていた楽天を名乗る詐欺メール。

かなりヤバそう💢

お気を付けください。

 

近所のホームセンターで買った

ミニガーベラ。

なんかデージーっぽい。

 

かぎ針編みはモチーフでなく

ただただ編み進めて

います。

ブランケットを予定しています✌️

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

日々の更新の大きな励みに

なっています。

今日も応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。