昨日、ふと気が付いたんだけど。
アパート周りに雑草が
目立って来た。
私は2階なので気にならないけれど。
1階の住人は
気にならないのかな?
雑草って気になる人は気になるけれど。
気にならない人は全く
気にしない。
こういう雑草って
きっと元ご近所友はかなり気になりそう。
私も何度か言われたもの・・・
あーー・・・
絶交して良かった。
管理人でもない私に
雑草、取れ取れ攻撃するんだもの。
そんなヒマねーよって(笑
さて。
噂には聞いていた楽天を名乗る詐欺メール。
かなりヤバそう💢
お気を付けください。
近所のホームセンターで買った
ミニガーベラ。
なんかデージーっぽい。

かぎ針編みはモチーフでなく
ただただ編み進めて
います。

ブランケットを予定しています✌️
いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
