元ご近所友さんが長く不在です。
すごいなーー・・・
そんなに留守にできるなんて
ご主人が立派すぎる😳(笑
真面目に仕事に行き
まっすぐ帰って来て奥さんの帰りを
待ってる?
いろいろ余裕がないと出来ない。
体力も気力も必要よね。
そもそも先立つものがないと無理そう。
(お金の事よ)
そんな高いハードルを超えての長期の不在。
羨まし過ぎるゼ。
昨日のお散歩写真。


またお散歩写真を始めます✌️
いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
