歩く速さで

北海道在住の70代シングル。2LDK家賃45,000円の賃貸暮らしです。

まだ帰って来てない|羨まし過ぎる

 

元ご近所友さんが長く不在です。

すごいなーー・・・

そんなに留守にできるなんて

ご主人が立派すぎる😳(笑

真面目に仕事に行き

まっすぐ帰って来て奥さんの帰りを

待ってる?

 

いろいろ余裕がないと出来ない。

体力も気力も必要よね。

そもそも先立つものがないと無理そう。

(お金の事よ)

そんな高いハードルを超えての長期の不在。

羨まし過ぎるゼ。

 

 

昨日のお散歩写真。

 

 

 

またお散歩写真を始めます✌️

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

日々の更新の大きな励みに

なっています。

今日も応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。