昨日のブログで紹介した
草取り動画なんかを見てしまうと
ほんと!庭の管理って
大変だなって思う。
終活の一環として
庭仕舞いもあるらしい。
シングル友も庭の雑草に悩んでるので
姑と同居してた頃の草取りの
ノウハウを教えてあげたいくらい。
だけど余計なお世話だなって
思う。
他人事に口出ししない。
これも距離感が問題になるけれど
相手の生活に入り込み過ぎないように
気を付けている。
冷たい言い方かもしれないけれど
無関心でいるのも良いかも
しれない。
さて。
これ買ってみました。

(クリックするとAmazonに
飛びます)
アパート住まいで庭がないので
たまーに花なんかを買って
楽しんでいます。

近所のホームセンターで買って
来ました。
ミニガーベラだそうです。
花を楽しむガーデニングは大変よね。
高齢になったら
このくらいがいいんじゃね?
庭仕舞いも必要ないしぃ(笑
いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
