歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

大物です。覚悟して始めてください。

昨日は

ふらっとしまむらに行って

来ました。

 

買ったものは・・・

インナーが2枚。

 

 

三分丈のスパッツ。

 

フェイスタオル(2枚組)

 

合計で2,596円です。

 

行きも帰りもバスを利用しました。

帰りは一つ手前の停留所で

下車して、

遊歩道をのんびり歩いて帰って

来ました。

 

草ボーボーの季節と

なりましたね。

しばらく歩いて無かったなぁ。

せっかくの心地良い季節だもの

歩こう。

 

 

さて、

刺し子仲間のmonakaさんが

リブログしてくれました。

monakawaratte.muragon.com

レース編みをされるなら

この三角ショールは簡単に編めるのでは

ないかと思います。

ちなみに、私が編んでる毛糸は合太より

少し細い気がします。

でも、中細では無いと思います。

かぎ針は5号(3,0mm)です。

 

三角ショール、これ結構、

時間が掛かりそう。

大物です。

覚悟して(笑 始めてくださいね。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。