歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

これは驚き。低い枕に変えたら足の痛みが軽減された。

 

たまたまなんですが。

枕が高いような気がしました。

(お値段でなく枕の高さね)

仰向けに寝ると、

なんだか息苦しい気がしました。

(元々、横向寝がメイン)

もう、2年も使ってるのに・・・

どうした?

です。

 

で・・・

思い切って低い枕に買い替えました。

高さが違うだけで、

同じ枕です。

 

同じ枕を選んだ理由は

柔らかくて、とても寝心地が良いのです。

私、硬い枕は無理なのですよ。

ここで買いました。

前に使っていたのは標準サイズ。

買い替えたのは低めサイズ

です。

 

こういう枕って

最初は匂いがあると思うのですが、

最初から無臭です。

 

私はしまむらで買った枕カバーを

使っています。

リバーシブルです。

 

で・・・

驚いた事があります。

使い始めたその夜から

足の痛みが無くなったのですよ。

驚きました😵

仰向けに寝ても違和感ありません。

心地良いです。

 

枕の高さと足の痛みは

関係あるの?

ですよね。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。