歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

一人暮らしの単調な生活に気分転換を。

 

長男家族が地元に帰る時に

家族で撮った写真をラインで送るね。

と息子(長男)に言うと、

たまにプリントした写真もいいね。

と言われました。

なので、

プリントして郵送する事に

しました。

 

長男も次男もプリンターを持って

いないのに、

何故か私は持ってる(笑

 

 

昨日から刺し子です(笑

滞っている刺し子は・・・

 

 

まだ半分も刺していない・・・

 

 

 

 

 

さて、

近所のホームセンターで

ちょっと大きめのコルクボードを

買って来ました。

写真やコラージュを飾ろうと

思います。

刺し子ばかりだと飽きそうなので

気分転換です。

 

どんな事でも気分転換は

大事です。

一人暮らしなので尚更です。

生活にリズムが

出来ます。

一人暮らしの単調な暮らしに気分転換を

お勧めします。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。