歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

もう誰とも暮らせない。

 

長男家族は

昨日は電車で札幌までお出掛け。

キッチキチに予定を立てて行動をしてるのでは

無さそうで。

出掛ける時間もユルユルだ(笑

 

長男家族のご飯は・・・

朝ご飯だけ私が用意しています。

あとは臨機応変に。

外食だったり、お弁当を買って来たり・・・

楽と言えば楽です。

あ、昨日は

留守中に洗濯をしてあげました。

 

5/3に来て5/6に帰るので

三泊四日。

ちょうど良いかな。

これ以上は勘弁して!と言いたくなる

かもしれない(笑

 

 

にしても・・・

長男家族が出掛けて行っても、

何だか落ち着かない。

なので、

刺し子が出来ない。

する気分になれない。

集中出来ない。

ま、こんな時もあるさと思い、

掃除が終わると、

韓流ドラマを観ています。

 

こんな私なので、

もう誰とも暮らせないと思う。

一人暮らしが

しっかり身に付いたのですね。

 

 

さて、

市内の桜が散り始めたようですが、

この近所の桜は粘ってます(笑

 

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。